SSブログ

新型フィット RS [新型フィット RS]

ハイブリッド用にはマルチインフォメーションディスプレイとエコアシスト機能が付いています。
RSとは全く別物のメーターassyです。
RSとハイブリッドではメーターへの出力が違うと思いますのでもちろん裏側のコネクター類も全く別物でしょう。

技術があって車両側とメーター側の配線を1本1本照らし合わせて繋げば使える機能は生かせるかもしれませんが、かなり無理があります。

なぜ交換したいのか分かりませんが、もしメーターの色を変えたいからなどの理由でしたらLEDを打ち変えてしまった方が工数的にはこちらの方がずっと楽だと思います。


RS5MT車で納車当時からデータ取ってます。

最高値は20.8km/L
平均値は16km/L台です。

街乗りメイン。高速はほとんど無し。
ATのようにショックレスシフトチェンジを意識して、アクセルを抑えたペダルワークの結果です。

環境は考慮してませんので、悪しからず。m(__)m
-|新型フィット RS ブログトップ
Copyright © 新型フィット RS All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。